長女と別れて、車の点検に。
1時間ぐらいかかるって聞いてたんで、ちょこっと散歩。
で、戻ってサービスのジュースをいただきながら読書。
さっき購入した本のうち、上野千鶴子さんの本を。
めっちゃ面白い。
もうちょっと読みたかったけど、点検が終ってしまったんで・・


帰って、片づけを。
たまにはゆっくり片付けんと。
それから実家に。
次女にお煎餅を送ってあげるってメールしたら、即 待ってると返信が。
大好きなお煎餅のことになると、返信が早い!
お煎餅は大垣の叔父が作ってるもの。
お味噌が入ってる硬いのから、あられや豆とかいろんなものが入って、種類がいっぱい。
この前、母が持って帰ったらってゆうてくれてたんで。
めっちゃいっぱい貰って!
これで次女の食生活は大丈夫?!