今日は暖かかった。
今日もかな〜
陽射しは春。


週末の月末。
めっちゃ忙しくなって・・
明日と明後日は早出。
ま、しゃあないとこです。
会社は儲かってる?
こっちに全く反映はされんけど・・


帰宅して、夕食準備まで、本を読もうかと思ったら妹からメール。
母が4月の14日15日に妹が来るってゆうてたけど、どうも勝手に思い込んでたようで・・
母をガッカリさせんように、都合をつけようかって。
ま、無理せんようにって。
妹が来るから、こっちも仕事を休んでって思ってたけど、どうなるかな〜
最近、特に母の思い込みが強くなってるな〜


で、新聞に宝塚100期生になる音楽学校の合格発表のシーンが載ってました。
2014年が100周年か〜!
これはぜひ行ってみたい!
ボチボチ記念行事が始まってるようですから。
今のトップさんがどうなるか。
いろいろ楽しみがでてきますね〜

宝塚の舞台を観始めて40年以上。
郷ちぐさ(チャッチー)さんのファンになったのが始まり。
熱心なファンから途切れ途切れのチェックだけになってしまったけど・・
こんな大きな節目なんで、もうちょっと熱心なファンに戻れたら。
ま、安倍さん次第ってとこも・・。