BSのWAKE UPと額縁が終ってしまって、朝の楽しみがなくなってしまいました。
で、今はニュースか時間がある時は宝塚アーカイブス。
最近の歌は?やけど、懐かしい映像も歌も聞けるから。
で、TV繋がりで、「明石家電視台
ぼ〜っと見てたら、1000回記念の4回目(これがMBSならでは!)のゲストがつんくさん。
娘。のOG活動のことを、さんまさんも知ってはって。
楽屋ネタがいっぱいでした。
つんくさんの子供とOGとの関わりとかがメインかな。
もちろん安倍さんの名前も。
後藤さんの話が一番面白かったけど。
そうそう、暫くは皆 各自で仕事らしいです。
またOG活動するって・・・
もうエエのに・・
安倍さんは忙しくもないようですね。
ま、目覚めるのはまだまだ先のようで・・
レシピよりお稽古の様子エエけど。