お昼に一瞬、止みそうやったのに・・
結局、1日中雨・・
明日も降り続くらしいです・・
梅雨か・・


仕事はだいぶ追いついて!
良かった!!


で、TVは改変期。
続けて見てる番組はなかったけど。
今日はNHKでオリンピックを100倍楽しむ番組を。
オリンピック!
楽しみですね〜
ロンドンは大昔に1回行っただけやけど、結構好きな街。
ロンドン市内を上手いこと使ったオリンピックになるようですね。
もうちょっとしたら地上波では終わり。
後はBSらしいです。
ナイトスクープも見たいから、どうするかな〜


TVとゆうたら、この前 安倍さん出てはりましたね。
次女がチャンネルをいろいろ変えてたら、なんちゃら話の番組で止まって。
ちょうど娘。のLMの誕生のとこでした。
ま、話が終ったら、「(秘密)」とゆいながらチャンネルを変えましたけど。
そこしか見てませんが、あれだけのために、安倍さんが出演せなアカン?
バラエティー担当の方でも良かったのでは・・