休み明けは忙しい!
うちの会社が連休にしたからで、取引先もバタバタしてはったようで・・
マジで忙しい1日でした。
新採用の方が、実家でご不幸があったから休みを取ってはったことと、上司の娘さんが卒業式で午後から出勤やったことも要因。
個人的にも仕事がドスンと・・
しばらく、又 早出です・・


で、ダンナの退職まで10日を切りました。
忙しいこともあるんでしょうが、愚痴が凄い・・
ゆうても自分のミスが半分関係してるんやけど・・
そうゆうことはスルーしてますが。
ま、後味良く仕事をさせてもらえますように!


朝の連ドラのヒロインが決まったとか。
大阪放送局で収録やけど、大阪が舞台ではないのか?
カーネーションみたいに、大阪や近畿出身の出演者がいっぱいで、?な方言を聞く機会がすくない後ドラマやったらな〜
主役の方言・・頑張ってはるようですが、ちょっと・・
考えながら、言葉を気にしながら、演じてはるんでしょうね〜
そう考えるとたいへん・・
大阪出身の出演者の台詞は、構えんと聞けるけど。