今日は1日雨模様でした。
相撲観戦して、打ち出しで出たら雨…。
ちょっと寒かったし。

で、我が家の春の恒例行事、『春場所観戦』が終わりました。

朝からバタバタしてたんで、席に座った時点で10000歩を越えてて・・。
ってことで、十両の土俵入りまでにウトウトと。
会場が暖かすぎてるのと、満腹も原因かな。
で、で、今日は元日本代表キャプテンの宮本さんがTVのゲスト。
プログラム(力士のプロフィールが載ってるやつですが)を買いに行ったついでに、支度部屋に入る力士さんを待ってたら、宮本さん!
次女が大好きな人なんで、めっちゃ喜んでました。
ホンマ、シュッとしてはって格好良い!
それから旭天鵬やったかな。
3時半には席に戻ろってゆうてたら、白鵬が。
なぜか東の支度部屋の方には行かず・・
めっちゃたくさんの付き人さんが。


幕内の土俵入りの時間が近くなって、次女が豊ノ島を撮りに。
めっちゃ撮れた!って、席に戻ってきたけど、こんなチャンスは来年までないってことで、また移動。
横を何にもないように何回か通り過ぎたって。
めっちゃ嬉しそうでした!
取り組みも勝ったし。
嬉しそうな顔が見られて良かった。