冷え込みましたね!
朝、次女にメールしたら雪が降ってるって。
寒い時は、一緒に居てやりたいけど。

で、大阪も昼頃、雪がちらついてました・・
明日も寒いとか・・
そろそろ本格的な春になって欲しい。
久しぶりに定時の出勤。
楽やけど、仕事がまた溜まりそう・・
で、歯医者さん。
今日はちょっと本を読む時間が。
治療中の方が痛いねんけど・・


で、で、また「ミュージカル」
この2011年、ミュージカル 作品ベスト10で、1位は「ロミジュリ」2位が「ピアフ」(大竹さんの)ちなみに、5位は宝塚版「ロミジュリ」
再演では、「レ・ミゼ」が1位。
3位に宝塚の「ノバ・ボサ・ノバ」が!
この作品はいつ初演やったやろ?
鴨川先生が長生きしてはったら、もっと傑作がうまれてたやろな〜って。
で、俳優1位は井上芳雄さん。
続いて石丸幹二さん、山口祐一郎さん、4位の同率で田代万里生さんと山崎育三郎さんが。
女優は1位が新妻聖子さん、大竹しのぶさん、安蘭けいさん、笹本玲奈さん、樹里咲穂さん。
後は宝塚OG、一路さん、音月さん、旺さん、和音さん、涼風さんと続きます。
杜けあきさんも入ってましたが、和央さんは外れてました。