1日雨でした・・
寒いまま・・
のんびりしたいところが、昨日 食事中に歯の詰め物がとれて、めっちゃ痛い。
痛いほうを使わんと食べてたら大丈夫やったけど。
一瞬忘れて、使うと・・
長女に京都から帰ったら、即 歯医者さんに行くようにゆわれてたけど、ちょっと遅かったし痛みもなかったんでパス。
朝、また一瞬忘れて・・
酷くなる前に行けと・・
で、帰宅して、ちょっと夕食準備をして電話。
3人待ちって。
しゃあないんで、ダッシュ
上手いタイミングで、待ち時間なし!
持って行った本を読みたかったけど。
どうやら2本治療せんとアカンらしい。
歯が痛いのは我慢できんから、しばらく通うことになりました。
治療が終ったら、待ってる人が7人。
3人治療できる椅子があってこれ・・
ホンマ歯医者さんは混みますね〜