朝のうちは、風があったけど、比較的暖かな1日でした。
帰宅する頃は、またヒンヤリになってしまいましたが。
帰ってから、本屋さんに。
残念なことに、月刊ミュージカルがあった本屋さんがつぶれてた・・
気を取り直して、もうひとつの店に。
こちらは取り扱いをしなくなったって・・
で、初めての店に。
ちょっと大きい店なんで、期待してたけど、ここも取り扱いがない・・
しょうがないんで、土曜日に探しにいきます。
なんかね〜、最後に行った店には「歌劇」があったのに。
大阪でも「歌劇」が買える店は少ないのに・・
ちょっと嬉しくて、久しぶりにパラパラと。
買わなくなって何年やろ・・
「絵と文」が同じようにあるのは懐かしかった。
筆者の写真が大きくなってた。
あの名ライター「きっしゃん」どうしてはるんやろ・・