やっぱりヒンヤリした1日でした。
まだ春の雨ってことはないようで・・


職場に新人が。
2月に入社して、ちょこっと研修があって。
ゆうたら、今週から本格的にスタート?
前任者が退職して?年。
いろいろ分担ってゆうか、なんとなく押し付けられてた仕事のおかげで?結構忙しかったから。
上司に、研修が終ったら、分担してたことを任せていいですか?には、新しい仕事を任せるからアカンと。
・・・
って、ゆうてた上司がちょこっと分担してたことを、さっそく彼に。
おかげで?めっちゃ暇そうで・・。

ゆうてた新しい仕事の担当が別の部署の新人になったんで、さっそく彼に仕事の話を。
前任者の仕事ってことで、あっさり了解。
上司には事後報告やったけど。
これでちょっと楽になった!