昼前に母が、CDラジカセを買いに行きたいと。
最近のちらしには載ってないんで、売ってないのかって。
で、ヤマダ電機に。
種類は少なかったけど、無事購入。
いまだにCDだけやなく、テープを聴いてるって。
そっちの方が凄いって。
その前に、パークスの「一味禅」で食事。
あのこは奥に座敷があるんで(掘りごたつ式の席)待つことはほとんどないから。
母が頼んだあなご天丼。
あなごが器からはみ出してました・・
たいがい器も大きいのに。
海老が2匹と野菜。
それに「一味禅」の天ぷらにかかされへん「餅」もしっかり。
食べ切れへんので、私と長女のとこに「食べへんか」って、入れてきましたけど。
たまにガッツリ食べたくなる時には、最高のとこです。