雨ですが・・出勤時間には、又 降り出して・・
昼までに止む・・はずが、パラパラと3時過ぎまで・・
天気予報を信じてるのに・・


で、先週、自転車を探しに行けんかったんで、今日はいっぱい着こんで仕事から帰って即出発。
自転車が誘拐されたところに、何でかお巡りさんが居てはって。
今日みたいに、居ててくれはったら、誘拐されへんかったのにね〜
で、で、あちこち探してたら、なんか街の様子が変わってる。
工事中やったところが、出来上がった?
まだ全部とちゃうみたいやけど。
せやけど、工事中で暗かったところが、めっちゃ綺麗になってたんで、人の流れが変わるかも・・


朝刊に『世界最古の会社』って金剛組が載ってました。
これは → 1月に道路越しに写メしたもの。

何回も前を通ってるけど、普通の会社やね。
寺社専門の建築会社らしい玄関やったら、面白いのに。