上司が昨日から復活!
まだすっきり治ってないみたいやけど、仕事が山積みなんでしゃあないって状態。
こっちにもボチボチ仕事が流れてきました・・
予想よりちょっと遅めなんはありがたいけど、今月は29日まで・・
月末の数日は貴重です。

最近、多くなったのはメールで回答や返信・・
送る手間は省けるけど、締め切りが短くなってる・・
こうゆうの困ります・・
今月はなんか当り?
時間をいっぱい使うような文章が、ドサって・・
今週は大忙しやね・・・


日曜日のTVがあまりのショックで、今朝、安倍さんのブログにコメントしてきました。
これでエエのか?って。
愚痴を書いてもしかたないんですが、OG活動だけをしてるだけの状態。
ブログの更新も食べ物ネタとゆうか、プライベートがほとんど。
努力を見せない人やけど、このところ仕事の話もほとんどなく・・
OG活動のパフォーマンスを頑張りましたとか、褒めてもらったとか書いてはったこともあったけど・・
内心、忸怩たる思いをしてはったのでは?
個人的にはそう思いたいんですが・・