いつもは1時間以上かかってたとこに、車やったら30分。
こうゆうとこが車のエエとこなんやろね〜
それと今日は風が強くて・・
やのに、陽射しのおかげで、車はポカポカ状態。
荷物も楽々。
ま、慣れたり甘えたらアカンけど、車がある時はしっかり使わせてもらうことに。


で、で、久々に母と食事。
長女と一緒やったし、いろんなことを話ができたようで、機嫌よく。
これは良かった。
話の中で、走ってこけたって。
普段は慎重に動いてるのに、時間がないんで走ってしまったって。
こけたことはよっぽどショックやったようで、ホンマに注意せんとアカンって。
ホンマ、動けんようになったら困るからね。
ちょっと弱気になってるから、しょっちゅう話を聞いてあげれたらエエけど・・
ま、ボチボチってことで。