[安倍なつみ]

この寒さなんで、冬眠状態もしかたないんですが、春の気配もないのがね〜
なんか安倍さんのブログも、オフの話がほとんどで・・
後はOG活動だけ。
そうゆうことは興味がないし・・
ま、ボイトレとか何かのレッスンとか、努力はされてるんでしょうが、載せる人ではないので。
想像で頑張ってはる時間もつくってはるんやろな〜って。
希望的観測ですが・・
で、武道館以降、ソロ活動が復活するんかも発表にならんようなんで、宝塚を観ようかと。
いろんな舞台を観ると、止まらんようになりそうなんで。
で、で、観るんなら雪組月組
昔から特に好きな組なんで。
月組なら、チケ取ってもらえるし。
そうなると、時期が・・
困ったな。
観劇日を決める前に、冬眠が覚めるような発表があれば・・です。