アイビースクエアーでマルシェが開催中でした。
美味しいパンに目がない次女は、あれやこれや購入。
野菜も安かったけど・・
ま、近くの人や観光客で凄い人でした。
美観地区をぶらぶら。
どっちかとゆうたら、夜の方が趣があってエエ感じ。
NHKの家族で乾杯の力か、もともと評判がエエのかは?やけど、森田酒造のお隣、平翠軒は凄い人。
主にお酒のあて?
日本だけやなく外国の美味しいモンがいっぱい。
ちょっと値段が高い気がするけど。
TVで見たご主人や奥さんが店でレジ打ちや商品の補充をしてはりました。

で、うろうろしてるうちに1時過ぎに。
美観地区ってそんな広くないんで。
そろそろお昼・・
次女がイタリアンって。
ないし・・
たまたま見つけたピザ屋さんは満員。
で、去年オープンしたらしいサンドイッチ屋さんに。
いろいろ選べたし、安かったし。
cloverやったかな〜
ビクターの犬が屋根にいっぱい居てて、TVで紹介された店の近く。
サンドイッチの後、ジェラートも。
安くて美味しかった。
で、で、じじょが運転して岡山駅に移動。
今度は3月ね〜って。
そこから運転。
まあ、慣れんもんで・・緊張しました。
どうも夜間走行は苦手。
生意気にも追い越し車線を走った時間もあったけど・・
予定よりちょっと早く到着。
運転以外はゆったりできた2日でした。