今日はちょっと時間的に余裕。
大物の洗濯をしたり、本を読んだり。
久しぶりに、何冊か。
で、来週は次女と合流するんで、母と昼食を。
昨日から、どうしてる?ってメールが入ってたし。
相変らず・・で・・
長女と一緒やったんで、上手いこと母と話してくれたんで助かりました。
で、帰ってから時間があったんで、チョコレート作り。
賞味期限があるんで、別に誰にあげるってことはないけど。
赤はナッツやドライフルーツ入り。
緑と黄色は基本チョコだけ。
ホワイトチョコとの2色のもあるけど。

とりあえず、次女に食べてもらおうとメール。
適度の量ならって返信。
良かった。

週間予報で土日は平年並みと。
雨も今のとこ降らんようなんで、良かった!!