今日も寒かったけど、ちょこっと陽射しも。
これぐらいやったら耐えられるけど・・


土曜日は仕事が進む・・はずやったのに・・
なんかバタバタとして、結局 仕事を持って帰ってきました。
それも無事終了。
これで明日はゆったり過ごせる。
もちろん、来週の仕事は余裕?かな・・


で、本がどさっと到着。
16時から18時の時間指定で、16時ちょうどに届けてくれるんは嬉しい。
母からお茶しよって(たぶん・・へんな絵文字とカタカナとひらがなが入り混じって・・)ゆうてたんで。
とりあえず、各シリーズの梱包はそのままで、収納。
今まで、古本屋さんで見つけたのをぼちぼち集めてたのをネットで売ってるのを(それもシリーズ全部)みつけたやつ。
いろんなものがセットで売ってるって・・
まあ、古本屋さんといろんな話ができたから無駄ではなかったけど。
被った23冊・・戻すかな・・


で、で、母とドーナツ屋さんに。
最近 母のお気に入り。
いろんな話を聞いてました。
母も一人なんで、話したい度が高くて。
元々黙ってられへんタイプですけど・・
今日はそんなにイラつかず1時間半。
ちょっとスッキリしたかな。