今日も1日中寒かった・・
そろそろなんとか・・
明日がピーク(毎日ピークゆうてますが)なんで、もうちょっと我慢したらエエと。
そう思ってたら、来週も寒いとか・・
もう、堪能したんですが・・
次女からも、異常な寒さとメールが。
風邪を引かんかったらエエけど。


今度の日曜日は大阪女子マラソン
去年も風がめっちゃ強い日でした。
今年はのんびり見られるお店がなくなったからね〜
スタートの長居競技場では、『ゆるキャラ』が来るってチラシが。
人気ナンバー1のくまモンが来るって。
そうゆうたら、この前の男子駅伝のゴール地点に、ゆるキャラが並んでた。
なにか繋がりが???
福士さんと野口さんの優勝争いか?って思ってたけど・・
野口さんは3月に走られるらしい。
ちょっと残念でした。