今日はまさかの雨・・
仕事終わりには、本降り・・
寒いし・・


仕事は進みました!今のとこ。
ただ、月曜日にはドスンと来るのがわかってるんで・・
ま、気持ちよく日曜日が迎えられるのがラッキーと。


仕事中に次女からメール。
出張中で荷物が受け取れるかがわからんと。
宅配便の方には申し訳ないけど、再配達してもらわんとアカンようで。
日曜日は竹澤くん(年上やのに、いつもこんな言い方で)を応援に行ってきますと。
広島の都道府県駅伝。
元旦の駅伝にはS&B食品は出場せえへんかったから、めっちゃガッカリしてたんで。
今年は栃木の連覇かふたりの山ノ神が走る福島、長野が有力と。
兵庫はどこまで食い込めるのか。
楽しみです!