SONGSチェックしました。
まあ、懐かしい顔と曲!!
新しい曲は覚えられへんけど、昔の曲はファンと違うのに覚えてる。
ピーは上手いこと歳を重ねてたようで。
先生退職して?タイガースってゆうのも面白いね。
タローは昔のまま、エエ人っぽくて。
サリーはあの衣装やったらお芝居してるようで。
役者のイメージが強くなったから。
で、ジュリー。
丸くなったって聞いてたけど・・
とっくりがゆうには、毎年新曲をリリースしてるって。
売れても売れんかっても・・
歌手やし、コンサートをしてるからって・・
やっぱり歌手は曲を出さんとね。

番組の中でもゆうてたけど、やっぱりトッポが揃わんとね〜
約40年ぶりの復活。
某グループが?年でいつの間にか集合してコンサートしてるんと訳が違う。
そらコンサート即 完売になるは。
今度のろーばの休日に様子を教えてもらお。