帰宅してから、駅伝を応援。
大阪が優勝。
やっぱり流れが重要?!
京都でのレースなんで、どこを走ってるかわかるから余計楽しい。

で、アサヒ軽金属の活力鍋で料理。
長女のリクエストの里芋と牛肉ご飯。
やっぱり強火の時間が書いてへんので、どれぐらい実際時間がかかるかが?
火力が違うから書かれへんのはわかるけど。
ま、下ごしらえの方が時間はかかったな〜
で、で、レシピどおり作ったらエエから簡単。
試食した長女が美味しいとゆうたんで、母におすそ分け。
後は角煮の下ごしらえ。
肉とスープは冷凍保存できるって書いてたんで。
とりあえず、時間がある時、順番に試すことに。
ただ、この前も書いたけど重い・・
ウチは3リットルのにしたけど、それでも重い。
力自慢やけど、年齢を重ねると、使わんようになるかも。