昼過ぎに母からメール。
なんと絵文字がいっぱい・・
意味不明なものもあるけど・・
この前、ドコモショップに行ってくるってゆうてたんで、教えてもらったようです。
ま、絵文字より日本語をちゃんと打てるほうがエエと思うけど。
とりあえず、来いってことのようなんで・・
めっちゃ重症やった叔母が、脅威の回復って話が聞けて良かった。
自分が誰かも?やったし、肋骨4本折って・・
それが一昨日から自分で動けるようになって。
もちろん自分も家族も誰かわかるようになって。
電話できるようになったから母に連絡してきたらしい。
後はおとなしく寝てるのが薬とか。
ほんま良かった!


一緒にお茶でもってゆうたけど、今回はパス。
なんとなく長くなりそうやったんで。
年越しした本を読もうと思ってたけど、ついつい宝塚関連のものばっかり・・
ちょっと嵌りすぎか。