今年はなにやら順調で!
1時過ぎにはお節の準備が完了!
それを持って実家に。
母にしたらいろんな話がしたかったようやけど、長引きそうなんで・・早めに失礼して。
買い忘れた祝い箸とラップを買いに行く時に、母から意味不明のメール。
今年二番目にヒット!
1番は『〜しないといけねえ』
何時代やって、つっこみましたが。
ま、とにかく来いってことやろうと実家に。
コーヒーを準備して待っててくれてたんですが・・
30分ほど話をして帰宅。
・・・
今年は弟が一緒に年越しせえへんので、寂しいのは分かるけど・・
で、実家に行ってるうちに、娘達にお節を重箱に詰めてくれてたんで、4時過ぎに完全に終了。
ただ、洗い物が残ったんですが・・
とりあえず、昨日借りた『戦国鍋TVのDVD』をチェック。
予想にたがわずめっちゃ面白い!
新聞のラテ欄をチェックしてた次女がお昼も9時からも戦国鍋TVSP?をやってるのを発見。
お昼は残念やったけど、9時からのを予約。
これで楽しみが増えました。

で、今から年賀状書き・・
印刷は早かったけど、今年もまた・・です。