冷蔵庫が早く届いたんで、床のワックスをかけながら駅伝を。
皆 頑張ってましたね〜
立宇治久しぶりに頑張ったって感じ。
女子も留学生がいてると力の差が・・
ま、独走でなかったから良かった。

お昼に母から電話。
弟が来てるんで一緒にご飯を食べようと。
で、一旦 実家で合流してからバスでキューズモールに。
母お薦めの『美山』
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店。
なんと弟は豚肉を食べへんと・・
昔は食べてたはずやのに、いつから?
牛肉と豚肉の食べ放題のコースを選んで、適度にガッツリ。
あまりの寒さで歩いて帰れず、バスで帰宅。
帰宅してから、実家の大掃除のお手伝い。
ちょっと前は、捨てんとアカンな〜ってゆうてたのに、今日は「まだ使える」「置いとく」と。
どんどん捨てましたが。
弟は電球を換えたり、高いとこ担当。
まあ、数時間でなんとか片付いた?程度に。
今日は弟は電車で帰って来たんで、早めに帰宅。
それから1時間ほど、母と捨てる捨てないの綱引きをして、美味しいコーヒーをいただいて帰宅。
そうそう、片付けながら男子の駅伝をチラチラと。
佐久長聖はえらい下位に。
強豪高でもこんな時もあるんやね。


片付けるのを忘れてた・・
で、ダッシュであれやこれや。
大洗濯物を取り入れて・・
は、今日も頑張りました!
今年は後2日で仕事が終わり。
実質1日半?
・・・
とにかく早出して頑張らんと!