プリン屋さんの近くに美味しい果物屋さんがあるって長女。
同じ西区の『ミキ フルーツ』
フルーツサンドが美味しいってゆうんで、お昼ごはんにしようと。
駐車場があるってゆうてたけど・・店の前に1台だけ入るかな・・ぐらいのスペース。
もう1台入ってたし。
どうもお客さんの車と違うかったけど・・
で、近くの駐車場に。
たくさんあるから助かりました。
1時半。
他にお客さんは居てへん・・。
ま、エエけどっておもってたら、次々と一瞬で満員。
14人入れるって書いてたけど。
で、で、めっちゃ有名店らしく、たくさんの芸能人アナウンサーさんのサインが飾ってました。
リップスライムとかココリコ遠藤さんとか。
最近の日付ではバレーの川合さん。
ランチ?は1080円でサンドイッチとカットフルーツとドリンク。
お目当てのフルーツサンドは完売やったんで、私はBLTチーズ、娘は鴨ロース。
ドリンクは私がミックスジュースで娘はなんちゃらミカンとなんちゃら・・(忘れました)

4種類?の中から選べます。
娘はミニパフェセット(1200円)。
フルーツと生クリームで日替わり?
今日のはバナナアイスでした。
果物は当然ですが、サンドイッチも美味しかった!


お店に美味しそうな果物が(当たり前ですが)いっぱい。
ただ値段がハンパやない高さ!
1本600円のバナナ・・
パンフレットをいただいて帰りましたが、ま、凄い!
美味しいんでしょうが、庶民には無理・・

『三木果物店』で検索できるらしいです。


明日は冷蔵庫が到着。
長年頑張ってくれた庫(こ)をちょっと綺麗にして。
うちの家電で1番の長寿やったから・・
ちょっと寂しいですね。