早出して、仕事を始めたところに上司が。
今日から出張なんで、あれやこれや明日までにやっといてって。
しゃあないんで、頼まれたことを済まして。
さ、自分の仕事をってとこで、先方の予定が変わったとかで、準備してたのが必用なくなったって。
・・・
必用がなくなったんはエエねんけど・・時間が・・
今日は急な仕事や上司の頼まれもので、自分の仕事は全く進まず。
残念。
明日でどんだけ詰められるか・・です。
流石に疲れて、帰宅して『命の水』三ツ矢サイダーゼロをがぶ飲み。
ちょっと元気になるから『命の水』


明日は冬至
ってことで、ゆずとかぼちゃを。
明日はゆず風呂。
かぼちゃを炊くのは久しぶり。
帰ってからは忙しいんで、朝のうちに準備かな。