昨日でゴールが見えたかと思って余裕たっぷりに仕事してたら・・
なめたらアカン・・でした。
あれやこれや、どんどん増えて机の上が大混乱。
どうなることかと思ったけど、とりあえず夕方には整理ができて。
あくまでも整理だけ・・
今週は後2日やのに・・こうゆう時は土曜日仕事やったらエエのに。
ま、明日 頑張って、光が見えるぐらいゴールに近づけたら。
3連休は大掃除。
クリスマスやのに・・・
来週は凄い寒波らしいんで、早めにすませんと。

クリスマスとゆうたら、ご近所の家ナリエが増えてきました。
空気が寒さでピンと張ってるから?色が鮮やかに見える。
うちは玄関に小さいツリーを出したんで、今年も大きなツリーの出番はなし。
なんで〜って長女にゆわれるけど。