今日も忙しい1日でした。
やっぱり早出しても、ダッシュで仕事はきつかった・・
10時ごろかかった電話のおかげで、めっちゃ気合が入って!
なんてことない電話やったけど、なんで気合が入ったんか?ですが。
ってことで、だいぶ進みました!
ほんま、今年も後5日で終わりですからね〜


で、結構 ヘロヘロで帰宅。
ポストをチェックしたら、喪中葉書が。
まさかのろーばメンバーから。
自分の年齢からして、親世代が亡くなったって連絡は珍しくはないけど、ご主人って・・
マジで絶句。
慌てて電話して・・
なんとゆうても、まだ数週間のこと、気持ちの整理がつかんのは当たり前やし。
話したくないってゆいながら、15分ぐらい。
・・・
ほっとく事が1番らしいんで、話したいな〜って思うまで待っとくからって。
他のろーばメンバーには、こちらから話の様子をメールで。
アナログ派には明日にでも。
メールしたメンバー皆から返信。
いろんな内容やったけど、やっぱり仲間はええな〜と実感。