毎回、次女は帰って来ても自分の部屋で寝る時は・・。
昨日もライブ会場まで2時間以上運転して行ったんで、めっちゃしんどそうで。
前の日 寝てなかったようで、朝の仮眠?だけやったようなんで。
で、いつものように?ほっかほっかカーペットで約11時間爆睡。
今日も夕方からライブ。
今回の帰宅はライブ参加が目的なんで、こんなスケジュールでしゃあないんですけど。
昨日は疲れで?そうとうイライラしてたようで、ナビに注意されてたって長女が。
ま、怪我が無い程度で・・
で、娘達が寝てるうちに大掃除。
気になってた裏の庭。
銀杏の葉や雑草を取って、ま、綺麗になったと思ったら風で・・
とゆに残ってた落ち葉がヒラヒラと・・
そんな繰り返しが数回。
今年はこれでエエかと・・・
玄関の柊にクリスマスの飾りつけ。
これもこれでエエか・・

次女は明日の始発で赴任地に。
年末なんで休めないらしい。
起きれるか?
って起きんとアカンねんけど。