朝 のんびりしてたら次女からメール。
新幹線に乗ったら連絡してってゆうてたんで、10時までは余裕で仕事に行けるなって思ったら・・
これから地下鉄に乗るって・・
それからダッシュで職場に。
絶対 朝に済まさんとアカンことをして帰宅。
ダッシュで迎えに。
迎えにこんでエエと連絡が来たけど、絶対 大荷物やと思ったんで。
予想通り 大荷物でした。
月曜日 1番の新幹線に乗って、そのまま職場に向かうんで。
で、帰って朝ごはんを食べて、一息。
いや、そのまま熟睡。
お昼に長女と合流して、そのままライブに出かけることになってたんで、11時ごろまでですが。
次女が熟睡中に、年賀状の印刷。
なにもないと用事があれこれ片付くこと!
むりやり?次女を起こして、合流場所のヤマダ電機に。
当然?次女が運転。
運転席を自分仕様に変えて。
・・
あんなリラックス体勢で、よう運転できると感心!
さっと冷蔵庫を購入。
前から決めてたこともあるけど。
ま、当然 値切りましたが。
元々安くなってたんで、微減で・・
これで電気代が1年で半額になる?とか?
で、お昼は『佐海屋』
次女が近くになったら通えるのにって。
ほんま美味しくてリーズナブル。
行列ができるはずやは。
待ってたら、お茶をサービスしてもらいまししたし。
ちょこっと次女の買い物に付き合ったら、もう2時半。
で、で、娘達と別れて帰宅。
寒かったけど1時間歩いたんで、暖かくなって帰宅。
これからちょっと自由時間です。