ひとやま越えたはずが・・
朝からバタバタ・・
それが1日中って・・
ほんま忙しすぎ。


次女が土曜日に帰って来るって電話。
ちょっと予定変更かな・・


母から家電。
なんか携帯が繋がらんって。
ダッシュで実家に行ったけど原因が?
しゃあないんで、ドコモショップに行ったほうがエエと。
こうゆうことの動きが早い母。
昨日 階段で携帯を落としたんで、なんちゃらにひびが入ってるって。
直すのに5000円、新しく携帯を購入しても5000円ってことで、明日 どれがエエか見てくるは〜って母。
ま、うまいこと進んで良かった。


最近、クリスマスディナーショーの宣伝が多くなってきました。
安倍さんも去年の?な舞台がなかったらって。
なにか勉強になった・・と・・思われへんのが・・
全くプラス材料がなかったのかは?ですが、現状やこれからのことを考えたら、マイナスにしか思えんのが残念。