午前中 いつものようにバタバタと。
打ち合わせも明日に延ばして、なんとなく順調?
で、ダッシュで帰宅。
10年来、どうするか悩んでたアサヒ軽金属のお鍋を買うことにしたんで。
来年になると、ダンナが無職になるんで、この機会を逃すと購入できんままになりそう。
もうひとつは二人で使うようになってからは、もったいないと思って。
2週間から3週間で届くと。
お正月前?後?
ま、どんな出荷方法をとってはるかは?やし、早く欲しかったら、さっさと電話したらよかったんですが。
今年は家の修理もしたし、大きなものも処分したし。
いろいろ変わった1年やったかな。


で、で、早退した目的、お世話になった方にご挨拶。
今回は車で。
めっちゃ暖かくて・・陽射しもたっぷりで、暑いぐらい。
一人で遠出?は初めてやったけど、無事 到着。
いろいろお話させていただいて。
こうゆうふうに、夏と冬、ゆっくりさせてもらう時間が貴重です。
それから、車屋さんへ1ヶ月点検に。
掃除もせんままの車やったけど、こうゆう時でないと持っていける時間がないんで。
異常なしの用紙を持って、綺麗になった車で帰宅。
慌てんでもエエのに、ガソリンを入れんと帰宅・・
失敗や・・
週末までにガソリンを入れとかんと。