暫く携帯からの更新はパス。
行方不明の原因がわからんと・・


で、今日はもしかしたら1番の冷え込み?
結露が凄かった。
早く春にならんかな〜


仕事もとりあえずひとやま越えました。
まだ、いくつものやまが続いてるんで、早出は終りそうも無い・・
ってゆうても、明日の午後はどうしても行かんとアカンとこがあるんで早退。
土曜日も次女が帰って来るんで休みますが。


昨日 次女がハワイで購入したものの値段の話になって。
やっぱり大阪人ですから、どんだけ安く購入したか自慢を。
ま、こっちもプレゼントやのに、ドルチェをどんだけ安く買えたか自慢を。
そうそう、ヤマダ電機の誕生日月に買い物したらポイントがプレゼントされるシステムを利用することに。
8月に冷蔵庫を購入するのを断念したんで、今月購入しようかと。
長女にゆわせたら、今の長寿冷蔵庫は電気を食べすぎ。
新しいくしたほうが節電になると。
ま、そうやけど・・と、ず〜〜っと引っ張ってたけど。
今月を逃すと8月まで 購入する機会がないんで。
当然?天海さんが宣伝してるやつにしますけど。