写メ付きやったら携帯から更新できるけど、文章だけでは行方不明になることが判明。
なんでやろ?

で、9時前に新大阪に到着。
めっちゃ凄い人でした!
大阪でイベントやライブがあったから?
グッズを持った方がいっぱい。
OGツアーの人はわからんかったけど・・
もしかして、OGの皆さんが新幹線で帰られる時間やったのかも。
こんなに凄い人の新大阪は初めてやったんで、キョロキョロもしませんでしたが・・


で、で、次女から預かったお土産をいっぱい持って帰宅。
なにしてることか分からんぐらいの荷物。
これで今週末 帰ってくる時は楽勝かも。

朝、10時前に次女宅に着いてから、ず〜〜〜〜っと話をして。
ご飯を食べながらや買い物しながら。
一人でいろんな悩みを抱えて仕事してるかとおもうと・・
ほんま、早く大阪勤務に異動させて欲しいもんです。
仲が良かった同期が辞めていった話もしてたし・・
誕生日のお祝いってゆいながら、特別なことはほとんどせえへんかったけど、とにかく行って良かった。
やっぱり誕生日は特別な1日やもんね。