仕事が進まん・・
突発とゆうか、今年中になんとかとゆう話で。
無理ってゆうて諦める訳でもないし。
ああだこうだ会話しながら、ぼちぼち納得してもらえるように・・
はっきりゆうて、そんな話をしてる時間に、抱えてる仕事を終らせたいんですが・・


で、帰ってもすぐには動けず。
どんだけ疲れてるんやとおもうけど・・
コーヒーを入れるんが面倒っておもうのも?やけど。
こんな時に、楽しいDVD鑑賞をしたらっておもうけど、のんびりできる時間がない。
ま、暫くはこの調子かな・・


長女を迎えに行った時、運転用の眼鏡をかけることを忘れんようになったのに、今日は普段の眼鏡に戻すのを忘れた・・
よう見えすぎて、ちょっと頭が痛くなるんやけど。
明日 出勤前に変えんと。
見えすぎても仕事が進まんので。