最近 携帯からのが行方不明になる率が高すぎ・・
ほんま、どこにいくんやろ・・


で、今日は文字通り、小春日和!
こんな日が続くとエエけど。

朝 長女が一回行ってみたいとゆうてた「しまむら」に。
大阪にはあんまりないようで、聞いたこともなかったんで、ちょっと検索したら堺にあると。
30分ぐらいで到着するってナビが。
順調に移動したけど、最後の駐車場が・・・
どうも駐車場まで登録せんとアカンかったようで。
長女が気づくまで2周しました。
で、で、その「しまむら
まあ、安いですよね。
趣味の問題で、服は買いませんでしたが。


そこからヤマダ電機に。
とりあえず駐車して、用事を済ますことに。
せやけど9階って・・。
佐渡屋でお昼を。
安くてボリュームがあるから、行列が・・
マジでお腹いっぱい。
母がトースターを買い換えたいとゆうてたんで、待ち合わせをすることに。
合流前に、長女にあのソーセージを買いに行ってもらって、こっちはダンナがお世話になってるかたにお歳暮を。
バタバタしたけど、上手いこと合流。
買い物をして駐車場を出るのに30分・・
普通の道に出てから、実家に寄って家まで25分・・
ヤマダ電機での買い物は3時までに済まさんとアカンな〜
土日はそんなんが当たり前らしいから。