ガンバが負けんかったんは良かったけど。
今日はすっきり勝って欲しかった。
チャンネルをそのままにしてたら相撲が。
あれやこれや次女と話して。
豊ノ島はむすびの一番。
さすがに見るとはゆわんかったけど。


で、次女を送りに関空へ。
待ち合わせ時間に遅れたらアカンので、早めに出ようとしたんやけど・・
早すぎるし、心配やからと次女が運転して行くことに。
さすがに毎日運転しると違うね〜
ちょっと攻めすぎの感はあるけど。
関空への連絡橋は制限速度は80キロ!
・・・
助手席に乗ってるんで、周りの様子がよう見えて。
綺麗!
関空行きの車がない・・
夕方からは、誰も行かん?
駐車場は高級外車がいっぱい!
初めて見る車も!
外車専門の展示場かと思うぐらい。
スタバで休憩して、次女は待ち合わせ場所に。
「気をつけて帰って」とゆうて。
ちなみに、次女は同僚とハワイに。
で、で、長女のナビで帰宅。
一人で乗れるようになってねってゆわれましたが・・
初めて80キロを出した気がします。
ナビの予定した時間に帰れたような・・
長女にも、ちょっと流れに乗って運転できたと褒めてもらいました。
が、・・・
やっぱり夜間は苦手です。
対向車のライトが気になるし・・
ちょっと疲れました。
いつになったら慣れるんやろ。