思ったほど雨は降らずラッキー!
明日は仕事を休むんで、午前中はバタバタしたけど、午後からは来週の準備。
エエ感じになりました。


夕食後、次女から帰宅時間を知らせるメールが。
ちょうど雨が降ってきたんで、車で行けて良かった。
イカーとの初顔合わせの次女。
「ちょっと青青しかったな〜」と。
もうちょっと薄い青やと思ってたみたい。
ま、初の夜間走行で、緊張して運転してるのを見て、「下手やな〜」と。
夜間走行・・ほんま忘れるぐらい前やし・・
「自分で運転せえへんのは楽でええは〜」とも。
最近、次女が気にいってるおかずとスープをパクパクと。
また、あれやこれやと話しながら。
この調子やと、またすぐに寝えへんねやろな〜