仕事はあいかわらず山積み・・
ってゆうても、土曜日は電話があんまりかかってけえへんので仕事は進む。
おかげで、ひとやま越した感が。
もうちょっとで、めどがつきそう。
で、仕事終わりに教習所に。
前回、いろいろ教えてくださった教官。
いきなり路上は厳しいみたいで、何回か教習所を回ってから移動しましょうと。
・・・
路上とゆうだけで緊張しますね。
これからず〜〜っと乗らんとアカンのに。
約20年ぶりですから・・
ブレーキもアクセルもなかなかタイミングがね〜
教官も練習が必要だと。
ただ、運転は慣れば元に戻ると。
年齢による反射神経の衰えを考えてともゆわれたけど。
優しい教官でした。
ま、運転を諦めろってゆわれへんかったから、良かったとしよか。


で、めっちゃ綺麗な夕焼けの中、送迎バスで途中下車。
某ショッピングモールのクリスマスツリーの点灯式が始まる時間やったようで、凄い人だかり。
OSKの人がなにかしはるようやったけど、パス。
で、で、運転用の眼鏡を購入して帰宅。
途中、毎年 凄いイルミネーションでめっちゃ綺麗なショッピングモールに。
今年はなぜか『ムーミン』が。

LEDの数が減った分だけムーミン一家がフォロー?