雨はあんまり降りませんでしたね。
ちょっとヒンヤリでしたが。
仕事はめっちゃ忙しくて・・
早出してるのに増えてるって・・
ちょっと焦り気味で仕事してたら、上司が暖房を!
まあ、風邪を引いてはるんで寒さが堪えるのかもしれんけど。
・・・
ぼ〜〜っとしそうなんで、違うフロアーに避難。
そこで出来る仕事も溜まってたんで、ちょうど良かったけど。
ずっと避難もできんので戻りましたが、自分の体調は自分で管理せんとアカンってことですね。
明日もしっかり早出して、とにかくゴールが見えるようにせんと。


今日は1がいっぱい並ぶ日ですね。
この前、車屋さんが納車できると連絡してくれはったんですが、休んでまでとパス。
ナンバープレートも「1111」か「723」「810」を入れてと思ってたけど、次女が「何番でもエエ」とゆうたんでパス。
上手いこと、こんな番号になったらエエけど。