早退してダッシュで帰宅。
娘達はダラダラと。
次女がゆうには、「ねえちゃんに『ガンバTV』はよ見て」って、ずっと見てたと。
出かける準備はこれから・・。
長女は、さっさと出かけましたが。
で、次女の準備待って、出発。
チャリでお出かけ日和。
いろんな話をしました。
チャリ乗ってる時、遅いお昼を食べてる時、移動しながら。
一人で抱えてることもいっぱいあるんやな〜って。
家に居てる時は そんなにいっぱい話をする子ではなかったのに。
同期が何人も辞めたり病気になってると・・
こんな話を聞くと、頑張ってるな!って。
ちなみに、ちょこっと買い物して夕方帰宅してから、ず〜〜〜〜〜っと寝てます。
どんだけ疲れてるんやろ。