なんとか仕事も追いついてきたんで、明日は早退することにしました。
ちょっと早出して、急ぎの仕事を終らせたらダッシュで帰宅予定。
で、あれやこれやして、あれもこれも済ませたいと。


今日の陽射し、あれは秋とちゃうね・・
明日もえらい暑くなるって・・・
とりあえずチャリで移動予定なんで。


で、気がついたら『新感線』のDVD もう発売してた・・
ほんま8月下旬からバタバタして、DVD発売のチラシをチェックするんを忘れてたってゆうこともあるけど、10月発売と思い込んでたし。
ってことで、『薔薇とサムライ』注文しました。
『ドラキュラ』DVDは11月到着予定なんで、それまでの楽しみに。
ゆうても届くんは来週ですが。