雨が降らんはずが・・午前中からシトシトと。
こうゆうスッキリせえへん日は、気分もイマイチ。
仕事は今のとこゆったり、ただ明日からは・・
バランスが取れたらエエネンけど。


この前の模様替えで、電話を落としたハズミ?
線が抜けたんを元にもどしたけど、使えんことが今日判って・・
ツ〜〜ってゆう発信音がせえへん。
なぜ?
しゃあないんで、携帯で用事を済ませてたら電話が!
受信はできるんのにな〜って、話が終ってから受話器を上げたらツ〜〜〜って。
直ったようです・・
何でか?やけど、良かった!


貴城けいさんが急病でミュージカル「サイド・ショウ」
東京千秋楽が休演だったようですね。
ご本人が一番辛いんでしょうが・・
大阪は代役で公演されるようですが、貴城けいさんと樹里咲穂さんを目当てでチケが売れてるんでしょうからね〜
やっぱり舞台人は健康第一ですね。