今日は本気で衣替え。
とゆうより、服の整理。
自分のは、この前 たいがい整理しきって、洋服ダンスの中がほぼダンナの服だけになったんで、基本 娘達の。
全部 1階に集めて、いるいらんを判断。
どこに、こんな沢山・・ってゆうぐらいの量。
3人分ですから・・・
結局、ごみ袋5袋分を処分することに。
めっちゃ着て飽きた、サイズが変わって無理等々の理由で。
「入ったら着たらエエねん」ってことで、何着もいただきました。
これはラッキーってゆうことか?


娘達のクローゼットはガラガラ。
ひとつの整理ダンスも・・処分しよかな・・
次は本、小物と続けたほうがエエらしいけど。
本は無理やな。
去年やったかな・・2回で200冊以上 処分したけど。
夕方 赴任先に戻った次女は、帰宅時には自分で購入した本をいっぱい持って。
また増える一方。
で、今週 模様替えをすることに。
私の古本の置き場を確保するために・・