いろいろ事情があり、チャリで移動はなし。

某所から豪華リーフでミナミに移動。
めっちゃ静かで、内装もめっちゃエエ感じ。
車のことは、詳しくないけど・・
で、キタで長女と待ち合わせるつもりで、メールしようとしたら「どこ?」ってメールが。
ってことで、ミナミで合流して、空いてる?中津から『芋と大根』で食事してからルクアに行くことに。
今は?やけど、ルクア伊勢丹で食事は、ちょっとやそっとでは無理っぽいから。
久しぶりの『芋と大根』
1時過ぎでも、結構空いてて、大丈夫か?って。
美味しくいただいて、ルクアに。
お目当てのアウトレット、残念なことに欲しいものが無く・・
ついでに?各階チェックしたけど・・パス。
見るだけで疲れて・・お茶して帰宅することに。
で、で、混んでるルクアはパス。
結局、中津のスタバに。
ほんま、中津って穴場です。
途中、梅芸の様子をチェックしたかったけど、娘達と一緒なんでスルー。
古本街も通ったけど、スルー・・
ちょっと残念。


明日の夕方、次女が赴任先に戻るんで、又 バタバタしそうです。