冷え込みは続いてます。
週末は雨の予報なんで、風を通せるもんは早い目にです。
これだけ季節が進んでるのに、毎日 虫にかまれるって・・
ほんまに油断ならんやつらです。


新聞に新歌舞伎座の宣伝が。
もう来年のがぼちぼち。
その中でミュージカルが!
これは期待できるかな〜
記事の中に帝劇のことも。
進化するミュージカルって。
どんな舞台でも1ヶ月満員にするのは厳しいですものね。
宝塚でも出し物やスターの集客力で 大変なこともあるようで、いろんな企画や営業が頑張ってるみたいですから。
集客力は大きな武器ですね。
ドラキュラで実力を知ってもらえた安倍さん。
また観たいと思うのは、集客力になると思うんですが。
冬眠しながら、なにか出来ることを考え中。