OG活動で深夜までお稽古なんですね・・
これがソロコンなら・・
舞台の後でも、立ち位置さえ確認すればOK?やのに。
ま、本気で事務所の皆さんが、安倍さんのことを考えてくれはってるんか?ですが。


大千秋楽がめっちゃ前に終った感覚になってます。
今思えば、ミーナと二人で登場シーン。
初めはもっとゆっくり話し始めて、『ロンドンに帰ったら・・』も引っ張る感じで。
で、求婚者さんの話になったら、あのテンションの方が良かったかな?って。
この時のルーシーの年齢設定は幾つなんでしょうね?
結婚式まで?ヶ月かな?
結婚式のシーンはもっとキラキラでも良かったかな?
このへんは、ドラキュラとの絡みがあって 設定が難しかったですよね。


冬眠とゆうてるのに、ルーシーにドップリ浸って熟睡はまだまだ先になりそう。