今日も夏でした。
和央さんは、今日から「秋」ってゆうてはったけど。


娘達とお墓参りに行ってから、ミナミで食事をしながらアレヤコレヤ話して。
帰る前に本屋さんに。
久しぶりに「ミュージカル」をチェック。
嵐が丘の舞台写真が5枚(やったかな・・)
平野さんは明るいシーン?
どこのシーンかは?ですが・・
安倍さんは2部のエドガー宅にヒースクリフが訪ねてきたシーン。
あの衣装好きでしたから、良かったです。
それに嵐が丘では、1番エエシーンじゃないですか!
アップではないけど、気持ちが伝わる写真でした。


で、写真繋がりで、ドラキュラ大千秋楽の集合写真。
安倍さんのブログでは、イマイチピントが・・
鈴木さんのブログのが、大きくて分かりやすかったです。
花總さんとエエ感じの写真でした。


これからアップされるのが楽しみです!