無事 大千秋楽 終了してしまいました・・。
遠征組の皆さんと久しぶりにお会いできて、楽しかったです!
観劇される方もいっぱい・・
ほとんど和央さんのファンだったんでしょうね。


今日の安倍ルーシー、気合が入ってました!
上手かったです!!
これで気分良く 冬眠ができます!!


もうネタバレをしても大丈夫ですね。
まあ、今までほとんどしてましたが・・


今日は上手。
ルーシーとミーナの登場シーンから美味しい席だと実感。
こっち見ながら台詞。
求婚者さんのシーンでのベンチは目の前。
ベッドのシーンは、こっち(上手)を見てるし。
当然 2幕の登場は上手。
今回のFC席は良かったですね!


ドラキュラに襲われてから、ミーナと話すシーン。
ミーナのほうに関心があることを悔しいがるような様子、結婚式を楽しみにしてるような台詞。
今日もこのシーンは 上手かったです。
結婚式の歌もしっかり聞こえ、アーサーに甘えた様子はほんと可愛いお嫁さん。
ベッドでもアーサーのことを思ってるように装ったところから、ドラキュラを誘うギャップ。
なかなか安倍さんのキャラでは妖艶は難しいけど、結構 艶っぽくなってきましたね。
アーサーを襲った後、聖書でやっつけられるところ(こうゆうたらええのか?)
今日は 今までで一番仰け反ってから、目を見開きましたね!
凄い!
そうそう、ベッドでドラキュラを誘う歌の後、今日は拍手ができんかった・・
オペラグラスで必死で観ていたんで・・
タイミングを外してしまった・・
残念。


1幕最後のイリュージョン。
昨日より高く上がってたようです。
もうちょっとスポットライトを当てて欲しいけど。
その後の歌。
あの迫力は今までで一番!!
低音で歌った後、ダッシュで移動して(階段を駆け上がって)高音で歌うシーン。
今日の声量は凄かった!
ドラキュラさんを圧倒する勢いでした!


カーテンコール 何回やったやろ・・
安倍さんは感激で?泣いてはりました。


つづく